実は表彰状をいただいておりました – Sakura's select

実は表彰状をいただいておりました

皆様から頂いた売り上げの一部とチップはボランティアに。

というのが当店のモットーなのですが、コロナもあり、なかなかボランティアもし辛い環境でした。

そんななかで口元の見えるマスクを開発して

子供用にも需要があり数件ではありますがご注文も頂いておりました。

口元の見えるマスクは利益分がほぼ無く、これを売るだけでボランティアになれればと思い開発したアイテムです。

 

聴覚障害のある方だけではなく、保育士の先生方からもご意見をいただぎ、口元のアクリル板には曇りにくく加工を施し、口の横にバルブをつけることで、より曇りにくさを追求したオリジナルのマスク

コロナ禍でボランティアができないもどかしさから、

それなら必要な人に寄付すれば良いのでは!と思いつき、平塚ろう学校に寄付させていただきました!

感謝状をいただきました!

生徒さん達の笑顔にこちらが感謝いっぱいでした!

ある生徒さんにはかっこいい!と喜んでいただけました。

まだまだ子供達はコロナのせいでお互いの顔を見ることができません。

せめて口元の見えるマスクで少しでも笑顔が見えるといいな。と思っています!